おかげさまで、第13回演奏会は4月16日に終了いたしました。たくさんの皆様のご来場まことにありがとうございました。

 次の演奏会へ向けて、これから新しい曲の練習が始まります。三善晃作曲「唱歌の四季」、寺島陸也作曲「オホーツクスケッチ」、磯部俶「岬のうた」そしてポピュラーナンバーです。演奏会後2人の入団者を迎えました。どうぞ皆さんも洋男をのぞきにお出でください。お待ちしています。

                                                2017年5月23日改訂       

 

 洋男の練習を6月18日(日)に公開します! 18時に洋光台三小コミュニティーハウスにお出でください。地図は「団員募集」コーナーをご覧ください。行ってみようかなという方は、事前に瀬野あてにメール(t.seno0504@nifty.com)か電話(090-7257-1578)を頂けると幸いです。もちろんいつでも見学は大歓迎です。

洋光台男声合唱団第13回演奏会~今 そして 未来へ~(2017年4月16日  神奈川県立音楽堂) 

第2ステージ 寺山修司の詩による6つの歌 思い出すために(信長貴富 作曲)(指揮 宮本益光;ピアノ 鈴木智香子)

第4ステージ 時代~ニューミュージックと呼ばれた歌たち~(信長貴富編曲)(指揮 宮本益光;ピアノ 小形さくら)


 

 

 

 

 

洋光台男声合唱第13回演奏会、無事に終了いたしました。
神奈川県立音楽堂が満席!(19日の私のリサイタルはどうだろう…)
平均年齢が70をこえた…との噂もあるが、ということは私はまだまだ歌えるということだな。
皆さん、全ステージで暗譜されました! また新たに、いつも新たに頑張ります!           (音楽監督 宮本益光)

 


  私たちの演奏を聴いて下さい  第12回演奏会「わが詩友」(三好達治作詩・信長貴富作曲)

指揮:宮本益光、ピアノ:鈴木智香子

             2015年9月KAMCA(神奈川県男声合唱連盟)演奏会

信長貴富合唱曲集(無縁坂、思い出すために、種子、時代)